DSシレンはどうなんだろう

ファミ通のDSシレンの記事を読んだのですが、『合成に制限は無い』という旨のコメントが書いてありました。これは、印システムを廃止しちゃったってことなんでしょうか…。個人的には、シレンシリーズは印システムができてから一流ゲームの仲間入りをしたと思ってるんですけどね…。

トルネコ3、ヤンガスあたりを見てて思うのですが、昔のシリーズの良かったシステムを改悪している点が目立つ気がします。マンネリ化を避ける意味で仕方ないのでしょうか?作品の魅力がどこにあるのかを考えて欲しいですね。今のところDSシレンは様子見。

//////

さてアスカですが、超安定。絶好調です。ここまでのツモは、初回プレイ以来ですね。

47F
どうたぬき+10[扇回扇扇扇金]
獣王+24[山弟う金](56)
竜盾[命]
どうたぬき+7[会]
重装の盾+2[不丼命弟]

剣盾両方とも次世代機があります。剣の打ち直しがうまくいくのは珍しいですね。大抵[金]が中途半端な位置に付いちゃいますから。

ウホーン対策&食料の盾も作ってみました。不動の盾は未経験なので、有効なのかは未知数ですけどね。できれば正面戦士を拾って、このまま移植したいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック