Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮時か…

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

狩りすぎると撃破点がマイナスになるという、強烈な情報を入手しました。
うわぁ…。これはへこむなぁ。どうしよう。

1:アイテム稼ぎに切り替える。
2:取りあえずベル狩りだけやって、99Fまでいく。
3:初心貫徹

など色々考えたんですが、正直モチベーションの低い現状では、結論がでませんね…。
今のデータが相当良い状態なだけに悩ましいです。

適当にクリアしてもそこそこのスコアは出るでしょうけど、そんないい加減な姿勢でプレイすると
多分死ぬでしょうしね(笑)

スコアタも潮時かもしれません。
悩み中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ・・・。
撃破する苦労が半端じゃないだけに、
狩りすぎてマイナスというのはやりきれないですよねぇ・・・。

せめて、何匹以上倒すとマイナスになるというのが、
ハッキリしていれば対策も立てようがあるのですが。
続報に期待したいところです。

なんとかモチベーション維持がんばってください(笑
けいいち
2007/08/06 22:51
あー、中途半端な情報を出してしまいすみません。

あくまで狩りに特化した場合はオーバーフローすることを伝えたかったんです。
けいいちさんのようなスタイルなら問題ないと思います。
ですが、不安もあるでしょうし、確定ではありませんが、予測の数を書いておきます。
32767体までが正常にスコアに反映される数字だと思われます。
これ以降-32767、-32766・・・
となるはずです。

ざっと計算したところ、けいいちさんの前回の記録は17600体程度みたいなので、まだまだ余裕のはず・・・。間違ってたらごめんなさい。
しっかりとした結論がでたら、またご連絡します。
旅ガラス
2007/08/07 23:37
お!旅ガラスさん、お待ちしておりました!(笑)
大変有益な情報ありがとうございます。

32767体までだと、まだまだ余裕ありですね。
よこさん、良かったですね。がんばりましょう!(笑)

けいいち
2007/08/08 21:03
よこさん、更新されていませんが、ショックが大きかったのでしょうか・・・?
一応、報告です。予想通り、32767体が最大数でした。
私のやり方と一緒にまとめてみたので、よかったら見てください。
http://tabigarasuasuka.web.fc2.com/

アプローチがまったく逆なので、あまり参考にならないかな?
今回のよこさんのデータは、かなり高得点が狙えそうなので、気を落とさずに頑張ってください。
旅ガラス
2007/08/16 23:42
ご閲覧の皆様

どうもお騒がせしました。
ショックというわけではなくて、お盆の間PCのない環境にいたので
更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません。

さて、今後は更に仕事の方が忙しくなりそうで、
スコアタに取りかかれるかは微妙なのですが、
何らかの形で結果を出したいとは思っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

>>けいいちさん、旅ガラスさん

情報提供ありがとうございます。
多分32767体も狩れることはないと思うので、
オーバーフローのことは忘れてそのまま狩りを続行しようと思います。

旅ガラスさんのサイトも大変参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
それでは、気長にお待ち下さいませ。
よこ
2007/08/17 19:12
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/M6Ol0stv
虎とら
2008/09/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮時か… Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる