アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
別段報告するようなこともないんですけど
時々狩りは続行しています。 それにしても、けいいちさんの383万点は凄すぎます。 あんなスコア出せるかなぁ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 19:15
精神修行
スコアラーにとっての鬱タイム、分裂狩りの時間がやってまいりました。 とにかく退屈で、作業としか言いようがないのが困ります。 時間が異様にかかり、色々イレギュラーな自体が生じるので、 完全放置という訳にもいかないのがつらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 09:57
見た目の派手さの割に、成果はさほどでもなく。
ここぞとばかりに更新。 やっぱ連休でもないと、アスカはまともにできないですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 21:11
相当頑張った方ではないでしょうか
結構色々合成できましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 11:10
執念ベル狩り
似非裏白蛇攻略ブログへようこそ! 更新頻度低すぎでホントすみません〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 20:39
ペリカンがらみの小ネタ
ペリカンがらみで思いついたことをつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 08:02
再発進
前回のプレイでは30Fまで店もMHも、もちろん保存も車輪も出やしないので挫折。ひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:38

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる