Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 別段報告するようなこともないんですけど

<<   作成日時 : 2007/07/28 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時々狩りは続行しています。
それにしても、けいいちさんの383万点は凄すぎます。
あんなスコア出せるかなぁ・・・?

当面の方針としては、一応罠チェックしつつ巡回だけはして、後はひたすら狩り。
今回のプレイでは、転び石から地の恵みが頻繁にでるのが非常に嬉しいです。

後はひたすらドドロを斬殺。大体400匹程度をコンスタントに撃破して、1フロアに約レベル2上昇します。
これが意外と馬鹿にならなくて、攻撃力とHPが非常に安定しますね。
今回はギガヘッド生成時のみ盾を獣王に変えてるのですが、ドレバスと獣王の共鳴も侮れません。[三]無しでは、共鳴攻撃で少しでも回転を速めるべきでしょうね。もう少し攻撃力が上がれば一撃になるはずです。

現在スペアの獣王があるので、バトカンを獣王ベースに切り替えようと思ってます。
メイン盾の防御力次第では、サブ盾に修正値を割り振ることも、あるいは・・・。
かんべんも耐えられるといいんだけどなぁ。無理かな。

・34F

画像


チェインヘッドが殴る→アスカが止め、のコンボが成立してました。なんだか餅つきみたいで楽しかったです(笑)

※画像の著作権は(株)チュンソフトに帰属します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
獣王ベースのバトカンで共鳴ですか!
なるほど。これは気がつきませんでした。
なんかかなり有効なような気がします。
今後のレポートが楽しみ(笑)

随分と狩られているようなので、
妖刀さえ出れば383万越えも可能ではないかと思うんですが・・・・。
不幸の杖などの、補助アイテム類が集まるかどうかが鍵ですかね?
幸運をお祈りします!
けいいち
2007/07/28 20:55
そうですね、もう妖刀が欲しくて欲しくて。
剣のアイコンを見るたびに心がときめいて、長巻でがっかりしたりする日々です(笑)

獣王の共鳴はほとんど無視されていると思うのですが、この機会に再評価されるかもしれません。やっぱりしょぼいかもしれませんけど(笑)
よこ
2007/07/29 09:37
>剣のアイコンを見るたびに心がときめいて、
わははは!わかります、わかります。
私も転び石で剣が出るたびに、
心の中で「妖刀かまいたちっ!」と叫びながら、
剣の上に乗ってみてがっかりを繰り返してました(笑)

私の今回のプレイの場合、
「もうどうせ出ないだろ・・・」と諦めたころに突然出現したので、そのあたりに何か鍵があるかもしれません(←無いだろ 笑)

いずれにせよ。妖刀が出ればホント期待できると思うので出現をお祈りしております。
けいいち
2007/07/29 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
別段報告するようなこともないんですけど Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる