Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神修行

<<   作成日時 : 2007/07/21 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スコアラーにとっての鬱タイム、分裂狩りの時間がやってまいりました。
とにかく退屈で、作業としか言いようがないのが困ります。
時間が異様にかかり、色々イレギュラーな自体が生じるので、
完全放置という訳にもいかないのがつらいです。

・28F 矢の補充

無事に矢をチャージできました。とりあえず300本強。
理想は500本くらいなのですが、アイテム欄との兼ね合いもあり、なかなか難しいところです。

画像


・29F 開幕大部屋視界不良

特に何事もなく。ころび石で壺増大、地の恵み等。
余ったアイテムを並べて、遠投百中。
しかしこの、余ったアイテムを並べる作業が、天然の大部屋モンハウの場合非常にやりにくいです。
散らばってるアイテムを、ワナを警戒しながら輸送するのは大変ですね。
出現数限界まで並べられなかったので、転ばぬ先は温存。

・30F 最速やだん狩り

ころび石で杖をいくつか回収。
バトカンと獣王を付け替えながら、気を配りつつ狩らなくてはならないのが疲れます。
成果は200匹強といったところ。ベースがバトカンではやだんですら厳しいですね。
ましてやかんべんなんて。獣王ベースにすればいけるかな?

画像


・31F 最速オドロ狩り

ころび石で重装、獣王、ちからの種。好調です。
オドロ狩りは完全に安定しているのですが、やはり[三]が無いとそこそこですね。
成果は400匹強といったところ。
途中で退屈しのぎに、ギガヘッド、サンダーランス、ウホーンを作って狩りました。

画像


//////

いやはや、面白くも何ともない記事ですみません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新まってました!
いやー、修行お疲れさまです(笑)

20F台から分裂狩りとは、末恐ろしいです(笑)
転び石で稼ぎつつ、余ったターンで分裂撃破という感じでしょうか?
凄いですねぇ・・・。

個人的には、60Fくらいまでは
ひたすらアイテム数優先で勧めていました。
これはこれで展開的にも精神的にも(笑)有意義だとは思うのですが、
31Fで400匹強という話を聞くと、やはり分裂撃破のほうが良いのかなぁ・・・・と思います。

いずれにせよ期待してます。
私の方は、一足お先にゴールを目指してがんばりますので、
よこさんもがんばってください。
けいいち
2007/07/21 11:19
あれから32Fもやりました。撃破数430匹也。
今回は、「最速で階段部屋を探してオドロ狩り」というスタンスを試しています。

しかしこれはつらい…。
どこかであきらめるかもです(笑)
よこ
2007/07/21 21:10
>「最速で階段部屋を探してオドロ狩り」というスタンス
ま、マジですか・・・(笑
恐ろしい。。。

400匹で2万点ですか。
うーん・・・どうでしょう?
アイテム取得がいいか、撃破がいいか、
個人的には微妙なところに感じます。
けいいち
2007/07/21 21:43
一応、転び石を見つけた場合は、転ばせつつ狩りはしていますね。
罠を利用しつつという感じ。
今回だと、不動をゲットしています。

オドロを作成する間が無駄な時間になるので、
その間に罠を探しつつ、準備が整ったら狩りという感じでしょうか。
よこ
2007/07/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
精神修行 Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる