Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目の派手さの割に、成果はさほどでもなく。

<<   作成日時 : 2007/07/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここぞとばかりに更新。
やっぱ連休でもないと、アスカはまともにできないですね〜

・25F
4コママンガにしてみました。いや、別に起承転結とかはありませんけどね?

画像


画像


画像


画像


きわめて古典的な、大部屋+遠投+転ばぬ先+ギタン投げです。
ただし今回は、隠し味として、百発百中まで投入してみました。
アスカの投げは、3〜4割くらいは外す気がするので、良いようなそうでもないような…。
そもそも腕輪にアイテム欄を割くのは、非常にきついんですよね。

成果は、
不動-1(呪)
矛盾

後は便利な杖が何本か。
不要なアイテムは置きっぱなしにして、さあ2週目!というところで、
うっかり未識別の巻物を読んだら、ワナ消しでしたとさ。ちゃんちゃん。

・26F

画像


淡々と転び石。
合成[4]、地の恵み等。

・27F (画像無し)

画像取り忘れましたが、やはり転び石で、地の恵み、スペアのつるはし。
今回は地の恵みの出現率が異様に高いです。大体転び石1フロアで1枚くらい。素晴らしい。

店で保存[4]、識別[3]等を入手し、アイテム欄に余裕が。
先ほどの大部屋遠投で、矢を打ち尽くしてしまったので、ぼちぼち補充したいところ。

先ほどの合成と、元々持っていた合成で、
回復+3[金会]
獣王+26[弟う金丼]
頭+5[目飯4に会]

にしたところで終了しました。やはり3世以降は早いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調みたいでなによりです。

転ばぬ遠投に百発百中とは盲点でした。
役に立たないように見えるアイテムでも、使い道があるもんですねぇ。
参考になりました。

ワナ消しの巻物は、スコアアタッカーにとっては
スーパーマイナスアイテムですよね(笑)
けいいち
2007/07/14 23:42
百発百中は決して悪くは無いと思うんですよね。
特にギタンや、度数0の杖と好相性です。

ただ、劇的な効果が無い以上は、アイテム欄を割く余裕が無いんですよね〜
壺の中に入れっぱなしならまだしも、壺の外に出さないと駄目ですから。

今は遠投と百発百中しかないので保持してますが、今後どうするかは微妙です。

ワナ消し巻にはしてやられました。モン巻きでも大丈夫!やばい巻物は無い!って思ってたんですけどね〜。意外な伏兵が。
よこ
2007/07/15 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目の派手さの割に、成果はさほどでもなく。 Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる