Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相当頑張った方ではないでしょうか

<<   作成日時 : 2007/07/14 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構色々合成できましたよ!!

※画像の著作権は(株)チュンソフトに帰属します。

・22F

21Fは水路なので無理でした。ミノ斧ゲットできず、残念。
22Fでの狩り。

画像


[銀}がないので、とにかくパコの処理がきつい。背後の穴もうまく活用しましょう。
相当防御力が無いとつらいかもしれません。

後、今回は大丈夫でしたが、エレーキライの漏電も狩りの障害となるかもしれません。

・24F

ワナ罠+モン罠コンボで延々と狩り。

画像


画像


ふふふ・・・♪

//////

24F終了時で、

回復[金]
獣王+24[弟う金]

頭+5[目飯4に]
バトカン+2[金消弟3]
ドレバス+2[火扇金幸]
ヤリ-10[か飯7]
つるはし[祓]

といったところです。結構良い感じ?
現在保存は[10]が一つだけ。合成は一個キープ、祝福は無し。

頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごい!!!マジで凄い!
序盤のベル狩りの威力は凄まじいですね。
300万ペースと勝手に認定しました!(笑)

しかも、この時点でバトカン(金消弟3)!
滅多にないくらいの稼ぎ理想型じゃないでしょうか。

なんか、やっぱりよこさんのプレイは丁寧ですよね。
私のように物量で押し切るタイプのプレーヤーには
真似の出来ない何かを感じます。

今後が非常に楽しみです。是非がんばってください!
けいいち
2007/07/14 12:17
300万ペースですか?嬉しいなぁ(笑)
金の盾[消弟3]で待機していたら、
ちょうどバトカンを落としたのでラッキーでした。

丁寧でしょうか?単にプレイが遅いだけのような気もしますけどね(笑)

今回はベル狩りで召還したペリカン2世は4匹でしたが、
幸せの杖を駆使して4世にできたのが良かったですね。

あとは野生のペリカンも多くでたので、
[飯に]を生かすことができたかと思います。

後は、凡ミスを避けつつ、妖刀を祈りつつ。
がんばります♪
よこ
2007/07/14 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
相当頑張った方ではないでしょうか Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる