Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 執念ベル狩り

<<   作成日時 : 2007/07/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

似非裏白蛇攻略ブログへようこそ!
更新頻度低すぎでホントすみません〜〜

※画像の著作権は(株)チュンソフトに帰属します。

・17F

画像


水際の転び石はドロップ地点を水没させないとね。
おかげで地の恵み!けいいちさんに感謝。

・19F

画像


キグニ音がずんどこ鳴ってるんで、何事?と思いきやゴーストハウス。
ジャガールやらファントムやらが湧いてきます。

うん、無理。

稼ぎが中途半端だけど、待避せざるを得ないでしょうね。
一つ目ならむしろ殲滅させに行くんですけどね。

・20F

画像


開幕2分割。力ずくでベル狩りをやってみました。
妖刀も[銀]も無いので、斜め攻撃がないのがつらい。
最初は強引に、ヤリ→メイン盾で回復、を繰り返してましたが、イェンロンとかスカドラで死にかけました。無理。
仕方がないので、車輪を投げまくるという超原始的な方法を。
操作ミスが怖くて疲れました。

アスカの後ろに1マス掘っておかないと、敵がアイテムドロップしたときに車輪が消滅しちゃうので注意!!
さらに、ドロップ時は、足下にドロップ、後ろに車輪となるので、
場所替えがないと狩りが終了です。
色々と気を遣います。ご利用は計画的に。無理のない返済プランを(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20Fからベル狩りですか!
・・・このまえのやだん狩りといい、凄まじい狩りっぷりです(笑)

これでもし後半戦まで「繋がった」場合は、
凄いスコアが期待できそうで楽しみです。

良いアイテム運をお祈りしてます。
がんばってください!
けいいち
2007/07/13 21:05
スコアタでは序盤の車輪が必須なことを考えると、
20Fベル狩りもそこまで無茶では無いのかもしれません。

メイン剣を装備したままでOKなので、[扇]を生かせるのが大きいですね。

引きばかりは運任せですからね〜。
クロンの追い風を!!
よこ
2007/07/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
執念ベル狩り Tearing Halo〜裏白蛇攻略〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる